<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日曜日は晴海で魔人闇
晴海で念願だったTOD合わせでした!
テイルズ オブ デスティニー 合わせですよ!!



とっても楽しかった!
大好きな作品なので気合は十分。
しかぁし、衣装不十分(ノ´ω`・。)
ベルトと肩をもっと改良しなくては…!
でも初シャルは楽しかったです。
坊ちゃんと合わせするの夢だったので。
リオンとシャル、この二人大好きだー!!
かけがえの無い存在!
いいよなー(o-艸-o)


メンバーは

リオン→宙菓ちゃ
ルーティ→けめちゃ
シャル→あたい
カトレット姉弟との合わせ♪

リオンはかーなーりカッコ良かった!!!
似合ってたよー
やばかった!(私が)
大好きなリオン。
ホントに合わせ出来て感激だ!
自分でもやりたいとは思うけど…
衣裳やっぱ作ろうかな(-言-)
今度はソーディアンのシャル作るか(笑)
宙菓ちゃもリオン愛だから、雰囲気とか出てて良かった。
ウィッグセット上手かったし!

ルーティは可愛かった♪
本人気にしてたけど、細いしルーティ似合ってた!
デスティニーごり押しして良かったよー
ルーティ可愛かったなー
衣裳すごく頑張ってたし。
やってくれてありがと☆

雨だと思ってたけど、降らなくて良かったです。
雨の中でリオン撮ってみたかった気もするけど(笑)
始めは暑くて体力の消耗が激しかったです。
日差しがなくて良かった!
最後の方は風が涼しくて快適でしたー。
また寝不足参加だったのでアフターから睡魔さんとお友達。
召されるかと。
電車で一日お世話になったあきらさんと一緒だったんですが…
寝呆けてました、ごめんなさい(・´_`・)

またテイルズできたらいいなっ!
ずーっと撮影してくれたあきらさん、毎度ありがとうございます。
キレイでカッコイイ写真をありがとう!
参加したみんな!お疲れ様でしたぁ(・ω・*)


ひぐらしとハルヒとゾンビローンの予定が入ったのが嬉しい。
ひぐらしとハルヒは詳しく決めたい!

振りも出来るし、いっぱい楽しみが!!
あー夏早く過ぎないかな(笑)

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(3) | trackbacks(0) |
お姫様ベッド♪
日曜日に行った撮影会。
下1階はバー風な造りで、2階はお洒落なティーセットがおいてあるテーブルやソファー等のセットでした。
3階は可愛い子供部屋とベッドがある部屋。
そのベッドがあのカーテンついてるお姫様ベッド!
シーツとか花柄で可愛かったです。
初めに子供部屋で撮り始めて、次にベッド。
一応衣装作れたんですが、やっぱり自作は…難しいですね。
しかもキャラがキャラだし(笑)
犯罪者でした。
でも、ずっとやりたかった合わせだったので楽しかったです。
機会があったらまたやりたいな。

夏は撮影会がイイ!!と、思いました。
だって涼しいし、着替えが楽で化粧もしやすかった(〃ゝ艸・)
暑がりで夏にかなり弱る私には最適★
まったり撮影できるしイイコトばっか♪
普通のイベに比べるとかなり出費が痛いんですけどね。。


悟史:けめちゃ

一昨日、
本編がすっごく衝撃的でキュンとしたヴァン騎とホスト部の感想を書いたのに…
かーなーり長々と熱い気持ちを書いたのに…!
携帯からだったので、勝手にログアウトされてて全部消えちゃいました(ノ´ω`・。)
あれはへこみますね。
もう書けないよ。


日曜の後半にちょっぴりやった優姫しゃん。


襟出し忘れてるよー

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ミーン…ミンミンミミーン
携帯でアニメ見れちゃうんですね。
お久しぶりな更新です。
この前の更新から今日までにいろいろありました。
ひぐ○しにはまりました(*´∀`)
携帯で全話見たら怖かったけど、女の子可愛くて!
けめちゃがはまったのがきっかけです。
写メ日記にアプリとアニメの感想とか書いてて、それ読んでたら気になって気になって(笑)
怖いの苦手なんですけど、アニメなら見れました♪
ゲームは…かーなーり怖そうなんでやりません( 匙 )
日曜日、撮影会に参加する予定なんですが!
撮影会に向けて衣装製作を頑張ってます♪
あの金髪兄妹合わせをやろうかと。
兄妹大好き!!
しかぁし!
ワンピ手作りなんだぜ、私の。
かーなーり不安!!
縫い目攣ってるし…ミシンが古いのもあるけど、使ってる人に問題が。。
なにより、が!
お腹痩せないと。
夏なのにデブッちょ。夏限定じゃなく年がら年中か。
日曜の撮影会とっても楽しみだから、珍しく時間に余裕がある準備してます。
いつもは二日前ぐらいから作り始めたり…ね。
6時間ぐらいあるみたいだから、あとなにやろうかなー
やっぱアレンかなぁ。アレン久しぶりにやりたいし、ラビいるし。
ブン太も…でも洋室っぽいトコでレストラン?バー?みたいな場所だった気がする。
夏服やりたい。合うかは別です。
ぴよこも捨てがたい!
耳とか作ろうかなー…キャップ作れるかな(´・ω・`)
あー悩む!優姫もやりたいよ!!
まずは今縫ってるのを仕上げないとね。
うん、そーしよ。


| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |
やってきました
新刊…もうすぐで発売!
待ちに待ったヴァン騎の新刊が来月発売ですね!
本編読んじゃってるけど楽しみ(*´∀`)
枢先輩がとってもカッコイイです。
恋しちゃってます。
読む度キュンキュン。
この前の可愛い子が○○に違いない!っと、一人妄想に耽ってます。
あー夜間部に通いたい!!



来月、念願だった合わせの予定ができました。
C&KとTOD合わせ…!
嬉し過ぎる(>д<)シ
勇気出して良かったです。
発案してみて良かった☆
リメイクが楽しくて楽しくて、プレイ時間が100時間過ぎました(笑)
2周目なのに。
初めからレベルをEVELとかにしてやると、敵がとっても強くてなかなか倒せません。
ピヨが強くてびっくり。
敵のレベル上げてやるとさらに楽しい。

たまにBASARA2もやってます♪
蘭丸でもコンボがかなり続く事が分かって楽しいです。
幸村と蘭丸ばっか強くなってます。
まぁいっか。
もともと無双系ヘタなので、キャラ使いこなせません。
慣れたキャラじゃないとクリアできません(^-^;)
だから愛してる幸村ばっか強くなり、大好きな蘭丸も強くなったとか(笑)

毎日やってるゲームはえいご漬けなんですけどね。

衣裳作り始めるぞー!

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲーム大好き!
やっぱTODいいわぁ♪
リメイクしてくれて感謝です(*´∀`)
レベル上げも楽しくて、話進まなくても飽きない(笑)
たくさんシナリオも追加されてるし。
なんたってーリオンがたくさん喋る!!
いろいろリオンネタが追加されてたのが嬉しい。
リオン…大好きだわぁvV
スタンとリオンの…洞窟でのシーンは泣ける泣ける。
シャルティエとの会話もイイ!
何回でもやりたくなるゲーム。
久々に2もやりたくなってきた。
やっぱPSP買おうかな。。
宝くじ当たったら即買います(笑)

日曜久しぶりにイベ参加なのに、いろんな問題が!
困った!
歩きで行くしかないのかな。

衣装何から作ろうかな♪
シャルとリオン二つとも作ろうかな(*´艸`)
ミシンが毎日鳴り響きそうです。
近所迷惑にならないようにしなきゃ!

| 錐生 麻海 | 電波 | comments(0) | trackbacks(0) |
てってけてーのて
枢先輩ってカッコイイよねっ!!!

本編かなり楽しいですよ〜。
早く新刊が出て欲しいヴァンパイア騎士♪

連載当初はそこまで人気があったワケではなかったのに…
今じゃ大人気ですねーv(*,,・`ω´・*)v

絵キレイだし、制服のデザインも凝ってて1巻の表紙を見たら気になりますよね!?
きっと買いたくなる衝動に…(笑)

ホント大好きなマンガの一つですよー!!

零と壱縷可愛いし、女の子みんな可愛いし、藍堂はバカだしw
枢先輩命な夜間部が好きでっす。

あー
早く本編の続きが読みたい!
気になる!!
読みきりのヤツ連載してくれればいいのにヾ(( ・∀・)ノ
楽しかったぁ♪

続きを読む >>

| 錐生 麻海 | 電波 | comments(0) | - |
………(゚∀゚)
おおぉお久しぶりです。
かなり放置してましたね、また。
えー、日常生活が充実してましてパソ触ってません。
携帯から更新出来るんですけど。
イベにもほとんど参加してないです。
しかぁし!
作りたい衣裳がたくさんあるので、やる気を出そうかと♪
けめたそ巻き込…誘ってイベ参加増やそうかしら(笑)
BASARAで合わせ早くやりたいね☆
あとでーぐれね!

よーし。
ブログ頑張ります。
あっ
みくしぃやってる知人の皆様!
まいみくヨロシク(*´∀`)
申請待ってます。
申請するかも。

もう2月ですが!
今年は更新やらの放置期間を短くするよう頑張ります。

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |