<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日曜日は晴海で魔人闇
晴海で念願だったTOD合わせでした!
テイルズ オブ デスティニー 合わせですよ!!



とっても楽しかった!
大好きな作品なので気合は十分。
しかぁし、衣装不十分(ノ´ω`・。)
ベルトと肩をもっと改良しなくては…!
でも初シャルは楽しかったです。
坊ちゃんと合わせするの夢だったので。
リオンとシャル、この二人大好きだー!!
かけがえの無い存在!
いいよなー(o-艸-o)


メンバーは

リオン→宙菓ちゃ
ルーティ→けめちゃ
シャル→あたい
カトレット姉弟との合わせ♪

リオンはかーなーりカッコ良かった!!!
似合ってたよー
やばかった!(私が)
大好きなリオン。
ホントに合わせ出来て感激だ!
自分でもやりたいとは思うけど…
衣裳やっぱ作ろうかな(-言-)
今度はソーディアンのシャル作るか(笑)
宙菓ちゃもリオン愛だから、雰囲気とか出てて良かった。
ウィッグセット上手かったし!

ルーティは可愛かった♪
本人気にしてたけど、細いしルーティ似合ってた!
デスティニーごり押しして良かったよー
ルーティ可愛かったなー
衣裳すごく頑張ってたし。
やってくれてありがと☆

雨だと思ってたけど、降らなくて良かったです。
雨の中でリオン撮ってみたかった気もするけど(笑)
始めは暑くて体力の消耗が激しかったです。
日差しがなくて良かった!
最後の方は風が涼しくて快適でしたー。
また寝不足参加だったのでアフターから睡魔さんとお友達。
召されるかと。
電車で一日お世話になったあきらさんと一緒だったんですが…
寝呆けてました、ごめんなさい(・´_`・)

またテイルズできたらいいなっ!
ずーっと撮影してくれたあきらさん、毎度ありがとうございます。
キレイでカッコイイ写真をありがとう!
参加したみんな!お疲れ様でしたぁ(・ω・*)


ひぐらしとハルヒとゾンビローンの予定が入ったのが嬉しい。
ひぐらしとハルヒは詳しく決めたい!

振りも出来るし、いっぱい楽しみが!!
あー夏早く過ぎないかな(笑)

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(3) | trackbacks(0) |
お姫様ベッド♪
日曜日に行った撮影会。
下1階はバー風な造りで、2階はお洒落なティーセットがおいてあるテーブルやソファー等のセットでした。
3階は可愛い子供部屋とベッドがある部屋。
そのベッドがあのカーテンついてるお姫様ベッド!
シーツとか花柄で可愛かったです。
初めに子供部屋で撮り始めて、次にベッド。
一応衣装作れたんですが、やっぱり自作は…難しいですね。
しかもキャラがキャラだし(笑)
犯罪者でした。
でも、ずっとやりたかった合わせだったので楽しかったです。
機会があったらまたやりたいな。

夏は撮影会がイイ!!と、思いました。
だって涼しいし、着替えが楽で化粧もしやすかった(〃ゝ艸・)
暑がりで夏にかなり弱る私には最適★
まったり撮影できるしイイコトばっか♪
普通のイベに比べるとかなり出費が痛いんですけどね。。


悟史:けめちゃ

一昨日、
本編がすっごく衝撃的でキュンとしたヴァン騎とホスト部の感想を書いたのに…
かーなーり長々と熱い気持ちを書いたのに…!
携帯からだったので、勝手にログアウトされてて全部消えちゃいました(ノ´ω`・。)
あれはへこみますね。
もう書けないよ。


日曜の後半にちょっぴりやった優姫しゃん。


襟出し忘れてるよー

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
さーさー恋しちゃうぞ



女の子が大好きな恋愛ゲーム。
ネオロマもすごくイイんですが、ときメモGSもすっごくイイです。
キュンとしますからー!
その1と2の王子合わせやってきちゃいました。
あまり語りたくないですね。
なんてゆーか…私が葉月くんやったのが大間違い★
似合わねー
なんか氷帝にいそうだったよ。
ウィッグセットもっとがちがちに固めちゃえば良かったです。
彼の髪型…難しい(-"-;)
それよりも、愛だけじゃ出来ないって実感しました。
やっぱ似合う似合わないがあるもんなー…
分かってたんですけどね。
やってみたかったんで、とっても楽しかったんで、いいんです!
頑張ってブレザー作ったし。
早く2やりたいです。
けめちゃん頑張ってました。
色黒だったー(笑)
お互い頑張ったよね…うん。
ホントお疲れーーー!!!

撮影は毎度お世話になりまくりなあきらさん。
今回二人揃ってキャラ掴めてませんでした。

結果



撮影めちゃくちゃ(´⊇`)

いや、めっちゃ楽しかったですよ?
そりゃー好き勝手やってましたから。
頂いた画像、素敵なのにキャラが誰だこいつって感じです。
TFTから晴海に会場変えて良かった。
混んでなかったし、雨も止んで外でゆっくり撮影出来たんで。
ただ…強風警報(笑)
あと重役出勤だったため、時間感覚がおかしかった。
あっとゆう間にアフターだった気がします(;^_^A



機会があればリベンジ…したい…です?
次は女の子やりたい(笑)


睡魔と戦いながらホント頑張ったよ!
けめちゃんお疲れ!!
あきらさんもお疲れさまでしたー☆

時間詐称レポ終わり(笑)
これ更新してたら新総裁が決まりました。

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
晴海であっぱっぱー
あの暑さ反則です。



昨日はお疲れ様でした!
アフターは9人。
笑い過ぎのはしゃぎ過ぎの語り過ぎました。
一緒にいたみんな!
私に嫁いでくるといいよ。
大好きです(*´∀`)

いつもお世話になってるけめちゃん。
愛してるぜ(うふふ)

楽しかったなー!
イベ中死にそうだったけれども。。




ちゃんとしたレポは後で書きます。

毎回キレイな写真を撮ってくれて有難うございます!!
あきらさんに感謝☆



続きを読む >>

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のTFT!!
昨日はけめちゃんと久々にイベ参加してきたー!!
最近あんま合わせ出来なかったのでとっても嬉し楽しウッキウキー♪ってな感じでした。とにかく楽しかったって事が伝わればいいです。


赤也&ブン太合わせ★

これはちなみに後半。
私の我が侭でテニスやってもらった!
いつもありがとーラブラブ
前はしょっちゅう一緒に行ってたのに最近行かなく…とゆーか、日にちが合わなくなっちゃったよね。。
また合わせて参加しましょー♪
遙か終わったら例の買うからさ(笑)
私も作る!!
だから待ってて下さいポッパー


お菓子争奪戦。
勝っても負けても俺のの図。

吹っ飛んでアフターの話。
めっちゃ楽しかった
けめちゃんのお友達は皆楽しくてイイ人ばっかりだよね!
たくさん遊んでもらいましたー。
慣れないとキョドッたり話せない自分なんですが、仲良くなれて嬉しかったんですよ。かなり。
いやー…楽しい時間だった。

メインの合わせの話。
別で画像貼ろうと思ったら貼れなかった☆
…ここに貼る。
オリジナルだけどまぁいいか。

アキラさんありがとー合わせ

ショタ双子やった!!!
初め決めてた設定と大分違うモノになったけど…
アキラさんが楽しんでくれたならおげっ!
きっと楽しく撮影してくれたと思う!(勝手な解釈)

このキュルルンな子見て!!
カワイイでしょー?
自慢のお友達。
口開いたらもっと素敵な子です。
話す内容が面白い。
今回のイベでしみじみ尊敬できると思った!
理由はナイショ。


自分…この格好やっちゃいけない気がした。
着た瞬間噴いたもん。
ランドセル似合いそうって言われたコトがあるんだけど…
その気持ちが分かってしまった自分がいーやーだー


昨日話してくれた皆様!!!
あーりーがーとー!!!!!!!!!


| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |