<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やってきました
新刊…もうすぐで発売!
待ちに待ったヴァン騎の新刊が来月発売ですね!
本編読んじゃってるけど楽しみ(*´∀`)
枢先輩がとってもカッコイイです。
恋しちゃってます。
読む度キュンキュン。
この前の可愛い子が○○に違いない!っと、一人妄想に耽ってます。
あー夜間部に通いたい!!



来月、念願だった合わせの予定ができました。
C&KとTOD合わせ…!
嬉し過ぎる(>д<)シ
勇気出して良かったです。
発案してみて良かった☆
リメイクが楽しくて楽しくて、プレイ時間が100時間過ぎました(笑)
2周目なのに。
初めからレベルをEVELとかにしてやると、敵がとっても強くてなかなか倒せません。
ピヨが強くてびっくり。
敵のレベル上げてやるとさらに楽しい。

たまにBASARA2もやってます♪
蘭丸でもコンボがかなり続く事が分かって楽しいです。
幸村と蘭丸ばっか強くなってます。
まぁいっか。
もともと無双系ヘタなので、キャラ使いこなせません。
慣れたキャラじゃないとクリアできません(^-^;)
だから愛してる幸村ばっか強くなり、大好きな蘭丸も強くなったとか(笑)

毎日やってるゲームはえいご漬けなんですけどね。

衣裳作り始めるぞー!

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ枢先輩はカッコイイ!
もうすぐヴァンパイア騎士の新刊発売ですね☆
本誌で読んでるけど、すごく楽しみ(o´艸`o)
話が一気に動きますから!
はらはらドキドキわくわくキュンキュンってなりますからー!(私だけ?)
あー楽しみだ。
枢先輩が素敵すぎます。
大好きです。
零と壱も好き。
可愛いよなーあの二人。
女の子もみんな可愛い。
来月の本誌が気になるトコです。
ホスト部も読みたーい!
やっぱハルヒ可愛かった。
良かった♪

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
好きなマンガ
フルバ大好きでした。
十二支が出てて楽しかった。

新刊読んであまりにふつふつと気持ちが湧き出てきたので書きます。
フルバ好きは読まないでください。


ちなみに私は由希・春・夾が好きです。



あとでまた書き足しそうだ。






 

続きを読む >>

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
一日にどんだけ更新するんだって話
どーしても語りたくなってしまったんです。
ネタバレかもしれない。
ちょっとでもイヤって人は読まないで下さい!
ヴァン騎とホスト部の話。



やばいよ!!!!!






 

続きを読む >>

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
うん
20051012_7255.jpg
みんな惚れるといいよ

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |