<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
晴海であっぱっぱー
あの暑さ反則です。



昨日はお疲れ様でした!
アフターは9人。
笑い過ぎのはしゃぎ過ぎの語り過ぎました。
一緒にいたみんな!
私に嫁いでくるといいよ。
大好きです(*´∀`)

いつもお世話になってるけめちゃん。
愛してるぜ(うふふ)

楽しかったなー!
イベ中死にそうだったけれども。。




ちゃんとしたレポは後で書きます。

毎回キレイな写真を撮ってくれて有難うございます!!
あきらさんに感謝☆









続き書きます!



前日から残暑が厳しいって知ってたんですが、想像以上でした。
お天気のお姉さんったら爽やかに、厳しくなりそうです☆って言ってたんだよ!
死の宣告を受けてしまった。
見事昼間にカウントダウン始まったし!
いやーいやーいやー
彷徨いました(≧∀≦)b
お迎えが何回か来た気がします☆
やばかった…。
バジルはジャケット合わせて3枚も着るし、アレンは全身黒でブーツだし…
うん。
やるキャラ間違えたかも。
季節間違えました。
でも楽しかったです!!
記憶が所々飛んでるけどね!
かなり汗かいた…

バジルは涼しくなったらまたやりたいです。
ウィッグ染め完了させて(笑)
分け目が逆だったし(-"-;)
何の為に前日スプレーで固めたのか。
アホとしか思えません。
はぁ…

アレンもリベンジしたいです!
ボタンちゃんと自分で買って付けます。
イノセンスか手袋作ろう♪
そんでアレラビ撮るのー(o´艸`o)
撮影楽しかったなぁ。
もぉーーーちょいっ涼しかったら良かったのに。
ホント暑かったです。


レポまだ続きます。

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/117
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
こてつの部屋
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS