<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
さーさー恋しちゃうぞ



女の子が大好きな恋愛ゲーム。
ネオロマもすごくイイんですが、ときメモGSもすっごくイイです。
キュンとしますからー!
その1と2の王子合わせやってきちゃいました。
あまり語りたくないですね。
なんてゆーか…私が葉月くんやったのが大間違い★
似合わねー
なんか氷帝にいそうだったよ。
ウィッグセットもっとがちがちに固めちゃえば良かったです。
彼の髪型…難しい(-"-;)
それよりも、愛だけじゃ出来ないって実感しました。
やっぱ似合う似合わないがあるもんなー…
分かってたんですけどね。
やってみたかったんで、とっても楽しかったんで、いいんです!
頑張ってブレザー作ったし。
早く2やりたいです。
けめちゃん頑張ってました。
色黒だったー(笑)
お互い頑張ったよね…うん。
ホントお疲れーーー!!!

撮影は毎度お世話になりまくりなあきらさん。
今回二人揃ってキャラ掴めてませんでした。

結果



撮影めちゃくちゃ(´⊇`)

いや、めっちゃ楽しかったですよ?
そりゃー好き勝手やってましたから。
頂いた画像、素敵なのにキャラが誰だこいつって感じです。
TFTから晴海に会場変えて良かった。
混んでなかったし、雨も止んで外でゆっくり撮影出来たんで。
ただ…強風警報(笑)
あと重役出勤だったため、時間感覚がおかしかった。
あっとゆう間にアフターだった気がします(;^_^A



機会があればリベンジ…したい…です?
次は女の子やりたい(笑)


睡魔と戦いながらホント頑張ったよ!
けめちゃんお疲れ!!
あきらさんもお疲れさまでしたー☆

時間詐称レポ終わり(笑)
これ更新してたら新総裁が決まりました。

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/120