<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
好きなマンガ
フルバ大好きでした。
十二支が出てて楽しかった。

新刊読んであまりにふつふつと気持ちが湧き出てきたので書きます。
フルバ好きは読まないでください。


ちなみに私は由希・春・夾が好きです。



あとでまた書き足しそうだ。






 













なんなんだこの展開は。
ずーっと読み続けてきてこれは…ちょっとな。

別に夾君とくっついてもいーけどさ。
由希と真知って、何?!
なんか分かるけど…展開無理矢理だろ。
キャラ前と違い過ぎないか由希。
お母さんってトコから意味分かんない。
夾は夾で透中心になっちゃってさー。
神楽はどーなんの。
透は前可愛かったのに、だんだんキャラわかんなくなるしさー
いっつもそーだよ。
翼も終わりに近づいてくると、当初から話すごく変わるわキャラも変わるわだったし。
なんだろ…
フルバむかつくよ。
別にくっつけなくても良かった気がする。
あれは恋愛マンガだったのか?
ぐだぐだな話から一気に進んだけど…なんかね。
あの由希とのラブラブな話はなんだったんだ。
あれはマザコンの話?
そっから夾?
なんつーか、お母さんから一気に冷めた。
夾とくっつくだろうとは思ってたけど、あれはないだろ。
夾も好きだけど、由希も好き。
だから由希の扱いがやだ。
いっぱい書きたいことあるけど、これ以上書くとかなり口悪くなるんで自主規制。

| 錐生 麻海 | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/123