<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
しばらく
消えます(>д<)ノ~
探さないでください。


って心境です。
なんかよく分からないんだけど、モヤモヤしてる。
すっごくモヤッとしてます。
ストレスになりそうだよ!
やめてくれ。
あー
あーあーあー
スッキリさせたい!!
しかし手段が思い付きません。
やっぱりアレが原因なのか?!
あれなのか!?
それだと困りますね。
自分の気持ちは自分がよく分かってるわけで…
アレで頭がいっぱいになってる時点で、原因はそれしかない、と…。
はぁ…溜め息出ちゃうよ。
ちなみに病んでるわけではありません。
たぶん。
とってもモヤモヤモヤモヤしてるので、書けばスッキリするかなっと。
しかし、スッキリしなかったなっと。
アホだな自分(知ってる)

うふふふ〜☆
無理矢理テンション上げて元気になるかね!
元気になるぞ!

口悪くなってきました。
最近宜しくないです。
まずいです。
今から口調とか気を付けます( ̄^ ̄)ゝ
ファイトー!おー!!

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/127
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
こてつの部屋
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS