<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
てってけてーのて
枢先輩ってカッコイイよねっ!!!

本編かなり楽しいですよ〜。
早く新刊が出て欲しいヴァンパイア騎士♪

連載当初はそこまで人気があったワケではなかったのに…
今じゃ大人気ですねーv(*,,・`ω´・*)v

絵キレイだし、制服のデザインも凝ってて1巻の表紙を見たら気になりますよね!?
きっと買いたくなる衝動に…(笑)

ホント大好きなマンガの一つですよー!!

零と壱縷可愛いし、女の子みんな可愛いし、藍堂はバカだしw
枢先輩命な夜間部が好きでっす。

あー
早く本編の続きが読みたい!
気になる!!
読みきりのヤツ連載してくれればいいのにヾ(( ・∀・)ノ
楽しかったぁ♪


最近はBASARAではなく、TODのリメイク版をやりまくりな日々です。
あとシムピ。
写メ日記を見たことある人なら知ってるだろうけど…


リオンが溢れ過ぎてて気持ち悪いくらいです★

確か発売決まった時も書きましたね。
しかぁし!
うざいくらい言い続けます。
リオン愛してるよー*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*


バトンを最近答えたんですよ。
好きなキャラ3人選んで答えてくヤツを。
11人でやりました。
選べないって!
みんな好きなんだもん!!
悩めば悩むほど出てくる出てくる…ヾ(・∀-`;)
一番は?!って聞かれたらとっても困ります。。

あと、どーやら女たらしが好きみたいです(笑)
あげた中にチラホラ?わんさか?
まぁいいです。
本命私ならvvv

なんだか久々に書きたいことたっくさんあるんですよ!
あら、ビックリ☆
くだらないコトが多いんですけどねー
暇な時にでも。

| 錐生 麻海 | 電波 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment