<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ゲーム大好き!
やっぱTODいいわぁ♪
リメイクしてくれて感謝です(*´∀`)
レベル上げも楽しくて、話進まなくても飽きない(笑)
たくさんシナリオも追加されてるし。
なんたってーリオンがたくさん喋る!!
いろいろリオンネタが追加されてたのが嬉しい。
リオン…大好きだわぁvV
スタンとリオンの…洞窟でのシーンは泣ける泣ける。
シャルティエとの会話もイイ!
何回でもやりたくなるゲーム。
久々に2もやりたくなってきた。
やっぱPSP買おうかな。。
宝くじ当たったら即買います(笑)

日曜久しぶりにイベ参加なのに、いろんな問題が!
困った!
歩きで行くしかないのかな。

衣装何から作ろうかな♪
シャルとリオン二つとも作ろうかな(*´艸`)
ミシンが毎日鳴り響きそうです。
近所迷惑にならないようにしなきゃ!

| 錐生 麻海 | 電波 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/131