<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ミーン…ミンミンミミーン
携帯でアニメ見れちゃうんですね。
お久しぶりな更新です。
この前の更新から今日までにいろいろありました。
ひぐ○しにはまりました(*´∀`)
携帯で全話見たら怖かったけど、女の子可愛くて!
けめちゃがはまったのがきっかけです。
写メ日記にアプリとアニメの感想とか書いてて、それ読んでたら気になって気になって(笑)
怖いの苦手なんですけど、アニメなら見れました♪
ゲームは…かーなーり怖そうなんでやりません( 匙 )
日曜日、撮影会に参加する予定なんですが!
撮影会に向けて衣装製作を頑張ってます♪
あの金髪兄妹合わせをやろうかと。
兄妹大好き!!
しかぁし!
ワンピ手作りなんだぜ、私の。
かーなーり不安!!
縫い目攣ってるし…ミシンが古いのもあるけど、使ってる人に問題が。。
なにより、が!
お腹痩せないと。
夏なのにデブッちょ。夏限定じゃなく年がら年中か。
日曜の撮影会とっても楽しみだから、珍しく時間に余裕がある準備してます。
いつもは二日前ぐらいから作り始めたり…ね。
6時間ぐらいあるみたいだから、あとなにやろうかなー
やっぱアレンかなぁ。アレン久しぶりにやりたいし、ラビいるし。
ブン太も…でも洋室っぽいトコでレストラン?バー?みたいな場所だった気がする。
夏服やりたい。合うかは別です。
ぴよこも捨てがたい!
耳とか作ろうかなー…キャップ作れるかな(´・ω・`)
あー悩む!優姫もやりたいよ!!
まずは今縫ってるのを仕上げないとね。
うん、そーしよ。


| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/133