<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お姫様ベッド♪
日曜日に行った撮影会。
下1階はバー風な造りで、2階はお洒落なティーセットがおいてあるテーブルやソファー等のセットでした。
3階は可愛い子供部屋とベッドがある部屋。
そのベッドがあのカーテンついてるお姫様ベッド!
シーツとか花柄で可愛かったです。
初めに子供部屋で撮り始めて、次にベッド。
一応衣装作れたんですが、やっぱり自作は…難しいですね。
しかもキャラがキャラだし(笑)
犯罪者でした。
でも、ずっとやりたかった合わせだったので楽しかったです。
機会があったらまたやりたいな。

夏は撮影会がイイ!!と、思いました。
だって涼しいし、着替えが楽で化粧もしやすかった(〃ゝ艸・)
暑がりで夏にかなり弱る私には最適★
まったり撮影できるしイイコトばっか♪
普通のイベに比べるとかなり出費が痛いんですけどね。。


悟史:けめちゃ

一昨日、
本編がすっごく衝撃的でキュンとしたヴァン騎とホスト部の感想を書いたのに…
かーなーり長々と熱い気持ちを書いたのに…!
携帯からだったので、勝手にログアウトされてて全部消えちゃいました(ノ´ω`・。)
あれはへこみますね。
もう書けないよ。


日曜の後半にちょっぴりやった優姫しゃん。


襟出し忘れてるよー

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/134
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
こてつの部屋
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS