<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日曜日は晴海で魔人闇
晴海で念願だったTOD合わせでした!
テイルズ オブ デスティニー 合わせですよ!!



とっても楽しかった!
大好きな作品なので気合は十分。
しかぁし、衣装不十分(ノ´ω`・。)
ベルトと肩をもっと改良しなくては…!
でも初シャルは楽しかったです。
坊ちゃんと合わせするの夢だったので。
リオンとシャル、この二人大好きだー!!
かけがえの無い存在!
いいよなー(o-艸-o)


メンバーは

リオン→宙菓ちゃ
ルーティ→けめちゃ
シャル→あたい
カトレット姉弟との合わせ♪

リオンはかーなーりカッコ良かった!!!
似合ってたよー
やばかった!(私が)
大好きなリオン。
ホントに合わせ出来て感激だ!
自分でもやりたいとは思うけど…
衣裳やっぱ作ろうかな(-言-)
今度はソーディアンのシャル作るか(笑)
宙菓ちゃもリオン愛だから、雰囲気とか出てて良かった。
ウィッグセット上手かったし!

ルーティは可愛かった♪
本人気にしてたけど、細いしルーティ似合ってた!
デスティニーごり押しして良かったよー
ルーティ可愛かったなー
衣裳すごく頑張ってたし。
やってくれてありがと☆

雨だと思ってたけど、降らなくて良かったです。
雨の中でリオン撮ってみたかった気もするけど(笑)
始めは暑くて体力の消耗が激しかったです。
日差しがなくて良かった!
最後の方は風が涼しくて快適でしたー。
また寝不足参加だったのでアフターから睡魔さんとお友達。
召されるかと。
電車で一日お世話になったあきらさんと一緒だったんですが…
寝呆けてました、ごめんなさい(・´_`・)

またテイルズできたらいいなっ!
ずーっと撮影してくれたあきらさん、毎度ありがとうございます。
キレイでカッコイイ写真をありがとう!
参加したみんな!お疲れ様でしたぁ(・ω・*)


ひぐらしとハルヒとゾンビローンの予定が入ったのが嬉しい。
ひぐらしとハルヒは詳しく決めたい!

振りも出来るし、いっぱい楽しみが!!
あー夏早く過ぎないかな(笑)

| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(3) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

パトラッシュ | 2011/05/05 3:02 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8bjbd1g.lady.kim-yona.info/8bjbd1g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
按摩さん | 2011/02/14 9:05 PM |

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://83wl-5q.fedrick.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 7:19 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ts3fb1n.gim.uerock.net/









Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/135