<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
昨日
20060302_118803.jpg
昨日アオイさんと藤沢に行ってきました!

始めにメイト行って、ぐるぐるしてたんですが…
欲しかったもの発見。
何も買うつもりじゃなかったのに買っちゃいました…フォトコレクション!

去年から欲しくて発売が待ち遠しかったんです。
横浜では見つからず諦めてたのに見つけちゃいました。
たくさん買わないとお目当てのが出ないだろうと思っていたら…一発で出た!!

イザークの寝顔(o´艸`o)

めっちゃ欲しかったんだー
イザーク運かなりイイです(笑)
もう一つ買ったら別のイザークが入ってました。
あー幸せ。


只今絶好調に風邪菌が体内侵食中です。
止めて頂きたい。
イザーク見つめながら癒されたいと思います。

早くブン太やりたいー
ブン太よりリョーマのが先にやりそうです。
ブン太ー!!(末期)


パシ横レポは後日しっかりちゃっかりアップします。
けめちゃんたくさん載せないと!
麻海・ウォーカー復活するかも…?
ラビと合わせやりたいしなぁ


あっ、銀行行って手続きしないと。
使ってない口座そのまま使っちゃおうか悩む。
よし、頑張って働こう!




とりあえず、日記の習慣つけます(._.;)

| 錐生 麻海 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/64
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
こてつの部屋
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS