<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
庭球人に行って来ました!


みんなテニスだった。(オンリーだからね)

見渡す限りテニスでなんだか楽しかったです。
久しぶりにテニ合わせが出来凄く嬉しかった!!
アオイさんの千石…
めっちゃカッコイイ!!
絶対ロッド似合いますよ。
楽しみにしてますね♪

主催者の方々や、スタッフの皆さんに感謝です。
参加人数がとても多かったので、いろいろ大変だったと思います。
あの人数…凄い。
当日券の列が凄かったです。
素敵なイベを開催してくれた事に心から感謝の気持ちを贈ります。
いやー行って良かった。

素敵な跡部様を近くで拝見出来たし。
すっごく好きな方のお一人とちょっぴり話せたし。
千石さんカッコイイし。
お腹いっぱいです。


千石 清純:篁 アオイさん

とても充実したイベになりました。
ゆっくりまったり撮影出来て良かったです。
選抜のリョーマで参加したんですが…リョーマはカメコに向きません。
帽子が邪魔でした(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした!

今回もお世話になったアオイさんに感謝です。
毎回カメラの勉強になります!
撮った写真を褒めて貰えたり、気に入って貰えると凄く嬉しいんですよ。
次回もヨロシクお願いしまっす☆

早くカメラ欲しいよー。
レフ板見つかったから駆使して撮りたい。

骸ヅラ早くセットしよ。
放置してる…
けめちゃんとリボやりたいなー
ヒバ様リベンジしたい。
独り言だけどさーさーさー

夜間男女制服欲しい。


| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

BlogPetのこてつ | 2006/03/29 3:01 PM |
こてつは千石で麻海がセットしたかったの♪









Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/70