<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
昨日のTFT!!
昨日はけめちゃんと久々にイベ参加してきたー!!
最近あんま合わせ出来なかったのでとっても嬉し楽しウッキウキー♪ってな感じでした。とにかく楽しかったって事が伝わればいいです。


赤也&ブン太合わせ★

これはちなみに後半。
私の我が侭でテニスやってもらった!
いつもありがとーラブラブ
前はしょっちゅう一緒に行ってたのに最近行かなく…とゆーか、日にちが合わなくなっちゃったよね。。
また合わせて参加しましょー♪
遙か終わったら例の買うからさ(笑)
私も作る!!
だから待ってて下さいポッパー


お菓子争奪戦。
勝っても負けても俺のの図。

吹っ飛んでアフターの話。
めっちゃ楽しかった
けめちゃんのお友達は皆楽しくてイイ人ばっかりだよね!
たくさん遊んでもらいましたー。
慣れないとキョドッたり話せない自分なんですが、仲良くなれて嬉しかったんですよ。かなり。
いやー…楽しい時間だった。

メインの合わせの話。
別で画像貼ろうと思ったら貼れなかった☆
…ここに貼る。
オリジナルだけどまぁいいか。

アキラさんありがとー合わせ

ショタ双子やった!!!
初め決めてた設定と大分違うモノになったけど…
アキラさんが楽しんでくれたならおげっ!
きっと楽しく撮影してくれたと思う!(勝手な解釈)

このキュルルンな子見て!!
カワイイでしょー?
自慢のお友達。
口開いたらもっと素敵な子です。
話す内容が面白い。
今回のイベでしみじみ尊敬できると思った!
理由はナイショ。


自分…この格好やっちゃいけない気がした。
着た瞬間噴いたもん。
ランドセル似合いそうって言われたコトがあるんだけど…
その気持ちが分かってしまった自分がいーやーだー


昨日話してくれた皆様!!!
あーりーがーとー!!!!!!!!!


| 錐生 麻海 | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://dreamyxcat-as.jugem.jp/trackback/86
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
こてつの部屋
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS