<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ガタガタガタガタ(not震え)
現実逃避希望(*´∀`)

衣装作るの楽しいんだけど、いっぱいいっぱいです。
2着って辛いわー。
早めに何でやらなかったのか。
うー
時間がたくさん欲しいよー!!
ウィッグは明日にでも買いに行こうかな。
なんか18日けめちゃんの粘着でもイイ気がしてきた☆
ウソです。ごめんなさい。
何とか仕上げるぞー!!!!!!!!

時間詐称してこの前のイベレポの続きアップします。
今じゃないけど(笑)

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |
あらっ!?
うーわーぁぁあぁぁぁ!
やってしまった…!

久々に拍手の解析見たらコメントがΣ( ̄□ ̄;)
一週間以上前じゃん!
しかも可愛い子からだよ_| ̄|○

お返事



↓           
 

続きを読む >>

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |
困った困った!
明日買い物行こう!
なんか暑いらしいけど…日曜の準備が全く出来てません。
やばいです。
なんとかしなくては…!
秋葉原に行ってみようかしら。
一回しか行った事無いです。
メイドさんとか歩いてるトコ見てみたいです。
んー…新宿にしようかなぁ…
悩む。
明日確か昼間にウィッグが届くはず。
手違いで送れなかったらしい。
ホントは今日までに届いてるはずだったのにさぁ(-ε-)

いろいろヤバいぞ。
間に合うか激しく不安です。
頑張ります。

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメでした
明日の事が気になって落ち着きません!

今日、寝たのが朝だったのにお昼に起こされたため寝不足なんです。
……眠過ぎる。
パソ起動出来そうにありません。
今にも寝そうなんです。
書かなきゃいけないのとか、明日の準備をしてから寝ます。
BASARAやるの諦めます…(つ´Д`)
諦めます…

明日こそやるもん!

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |
パソコン
から更新しようと思ってます!

しかぁ〜し!
ちょっと今パソに近付けません。
なので、
あとでまた日付詐称して更新します(笑)

いや、これを編集するから詐称じゃないかな?!

早くパソに触りたいわー

| 錐生 麻海 | うきゃー | comments(0) | trackbacks(0) |